あみ あみさんの投稿一覧

投稿
919
いいね獲得
48
評価5 9% 84
評価4 47% 434
評価3 43% 394
評価2 1% 7
評価1 0% 0
21 - 30件目/全353件
  1. 評価:4.000 4.0

    キラキラ

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて拝見する作者さまですが、登場人物がキラキラ輝いて見えますね。
    過酷な環境で育った主人公が穏やかで幸せな人生を送れますように。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    幼い

    ネタバレ レビューを表示する

    思い出の幼い主人公がとってもかわいいです。
    しかし、物のように働き先を強制的に変えさせられるのは嫌だなと思いました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    汚染

    ネタバレ レビューを表示する

    冒頭の食事に毒のような汚染された絵だなと思ってたら、穢れが見えるんですね。
    対照的に登場人物はキラキラしてますね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    痛いファンってこういう風に思ってるのかなと面白いです。
    しかも、知らない用語とかも知れて勉強になりました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ラスト

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと、チョロそうな主人公だなぁ。
    仕事はちゃんとしようね~。と読み進めてたら1巻のラストにびっくり。
    どうなるのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    皇子

    ネタバレ レビューを表示する

    吸血皇子の顔が好みです。
    なのでそれだけで癒されます。
    しかも割りとすぐ甘々になるので安心して見れます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ウカちゃん~

    ネタバレ レビューを表示する

    ウカちゃんとは??と思ったら、癒し系神様でしたよ。
    行動がいちいちかわいいです。
    探し物を届けてくれるの優しい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    つがいシステムが勝手に?発動しちゃうのは辛そうですが、拝見してて楽しいです。
    第一王子も出てきてさらに楽しくなってきました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    雰囲気

    ネタバレ レビューを表示する

    雰囲気とつがいシステムが合ってて良いと思います。
    主人公もちょっと教師と言うには抜けてるおっとり系だし。
    今度は王子が記憶無くしたり飽きないですね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界転生しても楽しく明るく生きてて癒されます。
    お金がないなら工夫しよう。は良いアイデアですね。トツカツ美味しそうだった。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています