4.0
お兄ちゃん
アオアシのアシトのお兄ちゃんのお話です。
喘息描写の場面は本当に上手いな~って思いました。
こっちまで苦しくなりました。
-
0
7214位 ?
アオアシのアシトのお兄ちゃんのお話です。
喘息描写の場面は本当に上手いな~って思いました。
こっちまで苦しくなりました。
DEATH NOTEは映画で知った作品なので、より詳しく知れてより世界観に浸れます。
計画通りとか最高です。オススメです。
ドラゴンクエストってありますが、全然ゲームしない人でも楽しめる作品です。
ギャグ多めと見せかけてホロリと泣けますよ。
オススメです。
まぁありがちな設定の、お試しお付き合いから始めてるが実は狙ってた。
みたいなお話なんですがテンポ良いしと心の声がうけるのでオススメです。
モッテモテな同僚が恋愛初心者の主人公に相手にされないのうける。
心の声も二人とも面白いのでオススメです。
主人公の行動に一喜一憂している夫がかわいいです。
顔に似合わずピュアな心の声が良いです。
続きが楽しみです。
なんで?な感じで離縁を言っちゃう主人公ちゃん。
まぁちゃんと話せばすれ違い解消しそうな二人なので安心かなぁ。
悪女計画ってか全方位に嫌われそうな気もしますが、それはいいのかな?
王太子も良いキャラしてるし続きも楽しみです。
主人公がかわいくてかわいくて(笑)
思い込みの激しい悪女計画もずさんだし、義兄への気持ちも全然隠せてないですよ~。
あまりの公爵令息の変わりように、なぜなのかが気になります。
あの出会いに惚れる要素ありましたっけ?川に落としただけのような…。笹舟か?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アオアシ ブラザーフット