あみ あみさんの投稿一覧

投稿
919
いいね獲得
48
評価5 9% 84
評価4 47% 434
評価3 43% 394
評価2 1% 7
評価1 0% 0
11 - 20件目/全353件
  1. 評価:4.000 4.0

    お兄ちゃん

    ネタバレ レビューを表示する

    アオアシのアシトのお兄ちゃんのお話です。
    喘息描写の場面は本当に上手いな~って思いました。
    こっちまで苦しくなりました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    カラー

    ネタバレ レビューを表示する

    DEATH NOTEは映画で知った作品なので、より詳しく知れてより世界観に浸れます。
    計画通りとか最高です。オススメです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    オススメ

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラゴンクエストってありますが、全然ゲームしない人でも楽しめる作品です。
    ギャグ多めと見せかけてホロリと泣けますよ。
    オススメです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あたらしい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の行動に一喜一憂している夫がかわいいです。
    顔に似合わずピュアな心の声が良いです。
    続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんで?

    ネタバレ レビューを表示する

    なんで?な感じで離縁を言っちゃう主人公ちゃん。
    まぁちゃんと話せばすれ違い解消しそうな二人なので安心かなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    悪女計画

    ネタバレ レビューを表示する

    悪女計画ってか全方位に嫌われそうな気もしますが、それはいいのかな?
    王太子も良いキャラしてるし続きも楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がかわいくてかわいくて(笑)
    思い込みの激しい悪女計画もずさんだし、義兄への気持ちも全然隠せてないですよ~。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    あまりの公爵令息の変わりように、なぜなのかが気になります。
    あの出会いに惚れる要素ありましたっけ?川に落としただけのような…。笹舟か?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています