3.0
あざとい
くおん君がめっちゃあざとかわいいです。
しかも、神狼化すると性格が変わるみたいなので2倍かわいいですね。
-
0
7214位 ?
くおん君がめっちゃあざとかわいいです。
しかも、神狼化すると性格が変わるみたいなので2倍かわいいですね。
神狼君がめっちゃかわいいですね。
しかも、わざとやってるんじゃないかと思うくらいです。
登場人物みんなキラキラしてるのでオススメです。
日給2万ってどういう事なんだろ?
これから理由がわかるのかな?
しかし主人公の男運の無さが楽しい作品です。
ストーカーってマジ?嘘かと思ってました。
もし本当ならお隣が怪しいけどどうなんだろう。
続きが気になります。
動物まで虜にする主人公。きれいですね。
しかしみんな食べ物をお礼にするのがかわいいです。
そして旦那様をも虜にするのかな?続きが楽しみです。
元夫は酷いね。
主人公に子供が出来ないの知ってて結婚してからの不倫相手を妊娠させて。
最悪すぎて言葉が出てきません。
バーテン君はどこにでもいるのね~。
偶然が過ぎてこわいです。
そしてちゃんと覚えてる辺り凄いわ~。もてそう。
最初からビックリな展開で、路上でほぼ拾ってきた男性と生活出来るのかしら…と心配になっちゃいました。
続きも楽しみです。
主人公の変身する獣がなかなかリアルでかわいいです。
デフォルメされ過ぎてないのが良いですね。
お相手の少年もかわいいし続きも楽しみです。
呪われたって最初主人公の事かと思っちゃいました。
でも主人公は獣になっても周囲と楽しく生活してるし呪われた??と思ったら王子の方でしたね。
続きも楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
東京§神狼【マイクロ】