3.0
氷の貴公子?
タイトルの氷の貴公子って想像と違ってました。
もっと大人で冷酷かと思ったら、子供っぽくていたずらっ子でしたわ。
-
0
7218位 ?
タイトルの氷の貴公子って想像と違ってました。
もっと大人で冷酷かと思ったら、子供っぽくていたずらっ子でしたわ。
聖女召喚ものって、本人の意思はあまり反映されないですよね。
二回目は殺されそうになってるし。
責任者出てこいや!
父親よ!なんとかせい!!
と思ってしまう序盤ですね。
全てお前が悪い。
そこからどうタイトルの通りの展開になるのか楽しみです。
序盤は誰にも好感が持てない。つらい。
いきなり恋人繋ぎする上司とか、キモすぎる。
でも、これからなのかな。続きが気になります。
続きが読みたくなる作品です。
お話もサクサク進んでいくので良いですね。
恋人との別れ。父親登場。逆転。復讐へ…。
タイトルの通りウラオモテありすぎで笑えます。
お互いに言いたいことを言ってるのは好感がもてます。
続きも楽しみです。
タテもなれると見やすいですね。
探偵のお仕事の裏側も見れて楽しいです。
ギャグが古めなのもドンピシャで笑えます。
主人公賢いですね。
喋れなくなれば婚約回避も出来て、うるさすぎる家族も優しくなって。
いつバレるのか楽しみです。
悪食って言うタイトルから、どんな可笑しな物を食べてるんだろうと思ってました。
そしたらある意味エコな食材でした。
ドラマもはじまりましたね。
なかなかこの作品のようにうまくはいかないと思いますが、色々考えさせられて良い作品だと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てられ令嬢ですが、氷の貴公子に溺愛されています