3.0
わくわく
冒頭から引き込まれますね。
レースなんだから、始まったらすぐスタートしなきゃなんて考えなのは凡人なのかなぁ~。と考えさせられます。
-
0
7218位 ?
冒頭から引き込まれますね。
レースなんだから、始まったらすぐスタートしなきゃなんて考えなのは凡人なのかなぁ~。と考えさせられます。
吸血鬼からどうやって推理に持っていくのか楽しみです。
独特な世界観も、ドレスとか好みなので続きも気になります。
主人公の思考を拝見してるだけでも楽しいです。
そして何やら…な婚約者も出てきてより一層続きが気になります。
あれ?このようなお話は見たことがあるような…。
最近同じような作品が多いですね。
これから個性を出せるか期待しています。
先輩の結婚を機に二人の片想いが変化していく作品です。
しかし6年て。
ある意味先輩がとっとと結婚してくれて良かったですね。
長年の片思いで身動きが取れない感じが伝わってきて、共感しちゃいますね。
でもそれも少しずつ変わっていくのかな。
とりあえずもふもふの神様がめっちゃかわいいです。
ちょっと人間味のある表情して感情を出すのが良いですね。
主人公が出ていく羽目になった事件は、後になってみたら神様のせいじゃん!
も~。
ま、いつ出ていくかの問題だけだったから良いのかな。
V系あるあるが懐かしくて面白いです。
とってもツンデレな同級生もうける。
ギターって難しいんだなって勉強になりました。
カラーでとにかくきれいで癒されます。
しかも公爵家の男達も美しくてかわいいです。
続きも気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
天晴爛漫!