くーちゃんまんさんの投稿一覧

投稿
42
いいね獲得
28
評価5 69% 29
評価4 21% 9
評価3 5% 2
評価2 5% 2
評価1 0% 0
1 - 7件目/全7件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    大正浪漫、何故か好き^ ^松子の頭の良さ、視野の広さ、優しさ、、、強い人ってどんな状況でも道を切り拓いていく!養父母への恨みもなくて、波瀾万丈の人生を悲劇のヒロイン、にならないところがすごく好き!淳之介も彼女のおかげで変わっていく‥無理分だけ読みましたが、もう少しこの二人わ見てみたいと思いました!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    純愛

    ネタバレ レビューを表示する

    大正時代の格差婚。ふきが坊ちゃんのことを女中としてではなく、一人の女性として好きなんだ、と気づくあたりのお話が好き。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代、誰しもがボッチにならない見えない戦いがあったように思う。集団生活の難しさ、窮屈な中での人間関係がシンプルに、とてもリアルに淡々と描かれていると思う。箱の男の作者さんだったんだー。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    絶対最後まで読むやつ^ ^

    優希ちゃん、大河の二人がいい!周りにまともな大人がおらんのかー!って腹立たしく思いながら、こりゃ最後まで読むな!と予感させる作品です。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    駒ちゃんと森崎さんの幸せを祈る!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の設定、いきなり上司の家に行く、とか、無理だぁ、と思ったけど、読み進めました。とにかく心から森崎さんの幸せを願いますー!駒ちゃんに、任せたよ!と言いたい(笑)一話一話、短すぎなのでそこも減点ポイントです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    それぞれの目線が面白い

    美人もそうでない人も、同じようにコンプレックスがあり、どちらが幸せかはわからない。ルッキズムがこの先無くなるとは思わないけど、要は自分で作った(他人からの言葉がきっかけになったとしても)殻をどう破って自分を好きになっていくか、だと思う。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは、またこのパターンか?とありがちな身代わりの花嫁の話かと思いきや、少し違う。無料分を読み始めて、どんどん引き込まれていく。ヒロインを引き取った叔父の家が獣以下(笑)マルがこの先どうなったのか早く知りたいー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています