5.0
三角関係
高校のときに好きだった男の子。
両思いだと分かっていたけどなかなか気持ちを伝えられないままのふたり。
そのあと親のごたごたに巻き込まれ離ればなれに…
-
0
10384位 ?
高校のときに好きだった男の子。
両思いだと分かっていたけどなかなか気持ちを伝えられないままのふたり。
そのあと親のごたごたに巻き込まれ離ればなれに…
普及の名作ですね!!
女子の私でもわくわく面白く読んでいました!!
子どもの頃の悟空から大人になっても、応援したくなります!!
試合シーンは興奮ものです!
からすのがんばれー!!!っと思っていますが、ライバルチームのメンバーもみんな応援したくなる!!
笑えるシーンも泣ける感動シーンもあり!!
小学生の頃に連載が始まりよみはじめた私も35歳になりました!
ずっとドキドキわくわくの冒険が続いています!!!
大好きな咲坂先生!!
ストロボ・エッジを読んでいろんな作品を集めました!!
れんくんの過去も切なすぎる!!
高校生4人の恋物語!!
さすが咲坂先生の漫画。
切なく甘い展開!!
全然性格が違う女の子二人の友情もすてきです!!
大好きな咲坂先生の作品!!
親の都合で離ればなれになった田中くんとの再会。
でも彼はあの頃とは変わっていた。
切なく悲しい。
Instagramの広告で気になって読みました!
はまって手元に置きたくて紙の本も買いました!!
大学生の二人はどうなっていくんだろー!!
楽しみで仕方ない!
小学生の頃の初恋の相手と高校で再会!
主人公は気づかず…でもどんどん引かれていく。
大変な状況での新生活を健気にがんばる主人公がかわいすぎる!
そして、さりげない優しさで助けるしばくんかっこよすぎる!!
みんなから冷徹な上司だと思われているけど、とても優しく面倒見がいいと見抜いた主人公!
ふたりの距離がどんどん近づいていくのがとても楽しみです。
紙の本も買いましたー!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ショートケーキの苺はいつ食べる?