いや....竹筒に何時間も入ってた水、飲んだことあるある?
竹の風味ついちゃうから、どこの水かなんて分かんないよ?(´・ω・`)?
あと、川の水は上流の天候や色々な条件で、日々変化するからね。
湧水ならともかく、「川の水」でしょ?
.....無理矢理な理屈過ぎない?
-
1
481位 ?
いや....竹筒に何時間も入ってた水、飲んだことあるある?
竹の風味ついちゃうから、どこの水かなんて分かんないよ?(´・ω・`)?
あと、川の水は上流の天候や色々な条件で、日々変化するからね。
湧水ならともかく、「川の水」でしょ?
.....無理矢理な理屈過ぎない?
いや ヾノ・ω・`)
倒れている男が持ってた水だよね?
毒が入ってたら?とか考えないの?
毒って、熱を加えても変わらないものもあるし、まぢに危険なんだけど?
よくそんな水で陛下に茶をだせるね....
二胡なのに、蛇革?(* ᐕ)?
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ.......
下に殿下たち居たら、あかんやん
え?車???
うう〜む?
病弱であってもなくても、ケガしたら熱は出るから。
今のような医療技術も無いなら、尚更だから。
そして、「自傷行為」では自分を守る魔法陣が出現しないんだね〜。。。。
.......謎
相手の興味を引くための自傷行為...ということかな?
(- '' - ウウーム
...つまり、「無事に首都まで連れていかせる」事が出来た場合、「彼の事は信用できる」。
...このまま、自分が死んだ場合は....(‘ω’ あれ?
おや?(`・ω・).....喧嘩はよくないぞ。。。。。
後宮茶妃伝 ~寵妃は愛より茶が欲しい~【単話】
026話
第十五話 -2