「あとからじわじわ嬉しい」←まさにそれ!
-
0
481位 ?
「あとからじわじわ嬉しい」←まさにそれ!
あれ?.....現王妃の子供は末っ子の王女だけ?
地下の食料庫にお客さま入れてもいいの(* ᐕ)?
短いドレスは貧乏の証拠.....
この時代背景からして、裕福さと権力を誇示するなら「高価な布をたっぷり使った丈の長いドレス」だよ.....(›´ω`‹ )-3
.....店内に居たんかい....(^^;
みんな、良い仲間や〜(っω<。)
セイが暑さでダラけるほどなのに.....ホーク様.....
何枚重ね着してるの?
暑くないんかい?(´・ω・`)?
その「竜に焼かれた土地」というのは、「放射能」的な汚染とかは大丈夫なのかな?
最後の同級生の反応よっ(笑)
(・・。)ん?..........つまり.....ジーン料理長も
「旨味調味料」を使っていたということ???
顔だけじゃ好きになりません
046話
#vol.23(1/2)