あーみ03さんの投稿一覧

投稿
12
いいね獲得
1
1 - 10件目/全12件
  1. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    好き好き溢れてるのいいな
    好きが真っ直ぐで1つしか選べないところも
    素敵だと思う。
    リアルではなかなか難しいけどね。
    だから漫画はいい。

    • 0
  2. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    ハイトが可愛すぎて。。。
    しゅんやばい
    何でも可愛いって言ってくれる
    なんて最高じゃないですか。
    次もすぐにみます。

    • 0
  3. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    ハイトかっこよー
    元カレだっさー笑
    いやいや、これだけ愛されてたら
    過去絶対何かあるでしょ
    気になって次々ポイント使っちゃう。

    • 0
  4. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    ハイトさいこー!!
    過保護が過ぎる!
    重いわー笑
    元カレさん、何が結婚前に…
    絶対結婚後も何かを理由にしてするタイプだね

    • 0
  5. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    ハイトのニヤニヤに私もにやにや。
    親友かぁ。
    ハイトはいつから想ってるんだろう。
    4年間横で見てるのって辛くないのかな。

    • 0
  6. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    結局自分ばっかり。
    直接伝えたいとか相手の気持ち考えず
    自分勝手だなー
    付き合ってる時は可愛いと思えたりするんだよね。

    • 0
  7. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    元カレうざいです。
    まじでじゃなんで??
    男性ってなぜ結婚を考え出すと
    一回逃げたくなるんだろう。
    それなら彼女の気を引くための結婚
    醸し出してくるなよ。

    • 0
  8. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    次も気になっちゃうから
    読みますよねー
    おもーい愛が続々と登場するけど
    うざい方々と交互に出てくるので
    すんなり受け止めちゃう笑

    • 0
  9. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    天音!天音!天音!
    なんなのあの女!
    まぁいますよねあんな方。
    しかも結構モテる。
    頭いいんならもう少し使い方変えてほしい。

    • 0
  10. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    元カレうざいです。
    幼馴染のレベルではない優しさ
    ちょーっと気になるけど
    過去には過度な執着なかったのかな?
    けどハイトの可愛さずるい!

    • 0