好き好き溢れてるのいいな
好きが真っ直ぐで1つしか選べないところも
素敵だと思う。
リアルではなかなか難しいけどね。
だから漫画はいい。
-
0
225683位 ?
好き好き溢れてるのいいな
好きが真っ直ぐで1つしか選べないところも
素敵だと思う。
リアルではなかなか難しいけどね。
だから漫画はいい。
ハイトが可愛すぎて。。。
しゅんやばい
何でも可愛いって言ってくれる
なんて最高じゃないですか。
次もすぐにみます。
ハイトかっこよー
元カレだっさー笑
いやいや、これだけ愛されてたら
過去絶対何かあるでしょ
気になって次々ポイント使っちゃう。
ハイトさいこー!!
過保護が過ぎる!
重いわー笑
元カレさん、何が結婚前に…
絶対結婚後も何かを理由にしてするタイプだね
ハイトのニヤニヤに私もにやにや。
親友かぁ。
ハイトはいつから想ってるんだろう。
4年間横で見てるのって辛くないのかな。
結局自分ばっかり。
直接伝えたいとか相手の気持ち考えず
自分勝手だなー
付き合ってる時は可愛いと思えたりするんだよね。
元カレうざいです。
まじでじゃなんで??
男性ってなぜ結婚を考え出すと
一回逃げたくなるんだろう。
それなら彼女の気を引くための結婚
醸し出してくるなよ。
次も気になっちゃうから
読みますよねー
おもーい愛が続々と登場するけど
うざい方々と交互に出てくるので
すんなり受け止めちゃう笑
天音!天音!天音!
なんなのあの女!
まぁいますよねあんな方。
しかも結構モテる。
頭いいんならもう少し使い方変えてほしい。
元カレうざいです。
幼馴染のレベルではない優しさ
ちょーっと気になるけど
過去には過度な執着なかったのかな?
けどハイトの可愛さずるい!
君たち愛が重すぎる。(話売り)
015話
第4話(3)