彼氏がいるのにケーキを作ってやってくる主人公も主人公だけれど、浅尾さんも彼氏持ちの子に対してちょっとね、、まぁ最後の淡い期待というかやっぱり好きな人と過ごしたい正直な気持ちとちょっと下心もあったよね.. 失恋の感情とは切ないものです
-
5
4053位 ?
彼氏がいるのにケーキを作ってやってくる主人公も主人公だけれど、浅尾さんも彼氏持ちの子に対してちょっとね、、まぁ最後の淡い期待というかやっぱり好きな人と過ごしたい正直な気持ちとちょっと下心もあったよね.. 失恋の感情とは切ないものです
修復は無理だったねどう考えても、惰性で2人は生きてきた、マキは子供が欲しかったのに一方が子供を拒否してきたのならこれはリスタートしようがない、今更だけれど旦那も現実に戻って、今ハッピーエンドでよかった
頭で考えすぎ、最初は出来ない人は多い、でも何とかなっていくもの
おかしな話になっている、、
なぜそんなに気のない素振りをするかが不可解。本当の好きなら患者と先生の間柄はタブーとか職権濫用は関係ない、出会いのきっかけです。そのまま素直にお付き合いしたら良いでしょうに。
この回は読んでね♡
涼子さんはいい彼女ですよ、素直に行動している、公平を好きで。幼馴染の2人がハッキリしない。
先生への妄想も膨らみます
無料はここまで。婚約するって良かった。
やっと両思いを確認( ・∇・)
きょうは会社休みます。
083話
きょうは会社休みます。⑤(16)