4.0
絵がきれい
絵が綺麗で読み始めました。出てくる人物みんな綺麗だけど子供の絵は苦手なのかな?サイズ感の違和感がちょっと残念でした。でもお話は嫌なやつをギャフンと言わせられて心晴々で終われて良かったです。
-
0
20612位 ?
絵が綺麗で読み始めました。出てくる人物みんな綺麗だけど子供の絵は苦手なのかな?サイズ感の違和感がちょっと残念でした。でもお話は嫌なやつをギャフンと言わせられて心晴々で終われて良かったです。
出会いから恋に落ちて付き合い出すまでテンポよくて無料で20話まで読ませてもらいましたが完結まで後数話、せっかくなので最後まで読んでみたいと思います
クエストで読んでみたら絵も素敵で無料分一気読みしちゃいました。主人公と恋仲になる発展しそうなレンくん、2人とも不毛な恋しちゃってる感じ。不倫なんてやめて2人がうまく行くといいなー
伊吹先生の作品はいくつかみてますが、いつもヒロインカップルだけでなく周りの人も幸せになる感じが好きです。
突然のプロポーズから始まって相思相愛になって…2人がタメ口になっていってって恋愛の始まりから見れてドキドキを一緒に味わえて楽しい作品です
毎日無料でたくさん読めたのでぽんぽんと読めました。セレブな世界で現実的ではないけれど主人公たちが幸せで運命の出会いを感じられて気持ちよく読めました。
クエストで読み始めました。幼い頃から冷遇されて育って…というストーリーよくあるけれどそれでも主人公が性格悪く育たないのすごいなって思う。そしてこれから二人がラブラブになるとは今のところ想像もつかないので続きが楽しみです。
お互いの気持ちを勝手に解釈してすれ違いばかり。早く2人で話をして幸せになって欲しい。いつか2人に似た可愛い子供をお迎えできますように
学生時代から忘れられなかった恋が大人になって結ばれて。初めての描写がわかるーってなりました。男子はガツガツいきたいけど女子は痛いし初めては好きな人と初めて結ばれた喜びって感じですよね。それが伝わりました。
相思相愛なのになかなか進展しなくてむずがゆい〜。早くラブラブな2人が見たい。2人の周りの皆さんが色々アシストしてくれて2人は幸せ者だなー
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒幕悪女は悪魔を手懐ける