momococo2さんの投稿一覧

投稿
267
いいね獲得
24
評価5 19% 52
評価4 32% 86
評価3 40% 108
評価2 5% 13
評価1 3% 8
1 - 10件目/全53件
  1. 評価:3.000 3.0

    ハッピーエンドで良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    1部の最後まで読み2部読み始めたところですがこれは1部で終わりで良かったかな。2部で息子まで男色ってちょっと嫌だなって感じてしまい読むのをストップしています。もう少し子育て時代とかを楽しみたかった

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    漫画だからできるストーリー

    いわゆる交際ゼロ日婚のお話かな?と思いますが実際はこんなに無理やり結婚させられて好きになれるかって考えたら難しいかと。漫画だからなーと納得できるストーリーです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵が綺麗で読み始めて続きも読みたいと思っています。ただ名前が色々出てきてわからなくなってしまい、最初に戻ってもう一回を繰り返してます

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    怖い

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の知らないところで自分の財産とかが色んな人に知られてて結婚詐欺のターゲットにされるとか実際にあったら怖すぎる!

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ありえない

    会社で寝泊まりとか実際ありえないし、上司が一人暮らしだけどどーぞみたいなのもないけどそれが漫画のいいところなのかな?ありえない設定、そして今後の展開もなんとなくわかるのについつい読んじゃう

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    月日が

    話がちょっと難しいかな?時間が戻って過去の話をしてみたらそこからまたさらに10年後になったりで何回かわからなくて読み返しました

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    作画が素敵

    優しい絵のタッチが好きです。内容は恋愛しない同盟っていうけどお互いのこと好きそう。恋愛はしようと思ってするのではなく勝手にしちゃうものだから

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    初々しい

    手を握ることからなんて初々しくてかわいい。初恋とかそのぐらいのキュンキュンさかな。どんどんエマがキュンとしていっちゃうとこも頼まれたら断れないところも可愛い

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています