そりゃ心配するよ〜
だって部長の色香、半端ないし笑
でも色々ダダ漏れだから大丈夫かな笑
-
6
527位 ?
そりゃ心配するよ〜
だって部長の色香、半端ないし笑
でも色々ダダ漏れだから大丈夫かな笑
説明だけで、話の進展ないな
無料分延長しないかな、思い入れできないと無理
こんなに短い話で思い入れできるとか無理でしょ
油断してると出てくるゴリラ笑
確かなる手際の良さ笑
物破壊しまくってた力加減できるようになったのかな笑
話が短過ぎて進まない
部長、早く言っちゃえ笑
バチバチだなぁ!
でも部長の方がオトナだぞ〜笑
あ、雑魚キャラたちが吠えてる
多分すぐにやられちゃうやつだ…笑
光属性でも性格まではそうだとは限らない実例みたいな?( ̄▽ ̄;)
なんか搾取しまくる家族にしか見えない…気持ち悪っ!
鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!
021話
11話(1):同棲するか