コイツがいたんだ
-
1
527位 ?
コイツがいたんだ
お誕生日が楽しそうで良かった〜
エステレラ、カッコイイ!!
猫猫、いつまでそれが通用するかなぁ
掌握の根源が皇帝陛下なんじゃって思いました。
この人がきちんと皇后にも向き合ってたら…。
どんな形であれ、それだけでも違ってたかなぁ。
ところで倒れたクロードとレイジュの場所が離れてたはずなのに、いつそんなに近くへ行ったの??ってツッコミたい気持ちが笑
素敵なシーンのはずなのに気になってしまった笑
いいラスト(♡ˊ艸ˋ)♬*
チラッと結婚式と
ふたりの子供たちにかける言葉もあって、
それがとても素敵。
なんだか…学校の成績表みたいな笑
バルド、狼の時の方が素直じゃない笑
ラブラブなふたり💓
いいお話の回かと思ったら、
大神官が魔王なんじゃ…😅
あー、怒ってるね
コレはマジキレするわな
傷だらけ聖女より報復をこめて
101話
101話「楽しみだね、ルーア」