パパンが一番素敵(♡ˊ艸ˋ)♬*
-
20
527位 ?
パパンが一番素敵(♡ˊ艸ˋ)♬*
パパン、そんなに嬉しかったのね( *´艸`)
でも、そうじゃないのよ笑
ツンデレ猫キャラが定着だな笑
ホント面白い笑
パパンも面白いけど、皇太子もおもろい笑
パパン、背後霊のようですよ笑
警備が手薄すぎないか?!
なんて哀れな王子なんだろう(ー ー;)
フラれた自覚、いつになったら持てるのやら笑
そこは、お父さまなのでは…苦笑
貴族ってどこまで行っても貴族なんだな
良くも悪くも。
お貴族様って言われる理由があるよな
フォルク、幸せになれて良かったね
お父さん、私この結婚イヤです!
024話
お父さん、私この結婚イヤです!(24)