イノセントゼロ、、なんて悪い奴なんだろうか、、
だんだん嫌になってきた。
-
0
3357位 ?
イノセントゼロ、、なんて悪い奴なんだろうか、、
だんだん嫌になってきた。
ちょっとグロかった。
続きが、気になりますが
ちゃんと、正義が勝ってくれるはず!と信じたい
おもしろいです!!!
でも、ページ数が少ないと思う
お金がかかる。
マッシュル-MASHLE-
120話
第112話 マッシュ・バーンデッドと平和の象徴/おまけ②