2.0
NEW
んー
内容は良いし、絵柄も悪くないし、ストーリーも面白いけど、一話が短すぎる!夢中で読んでたらすぐ無くなってしまい、次の話を読むまでに時間もあるので内容が薄れてしまいます。
-
0
95414位 ?
内容は良いし、絵柄も悪くないし、ストーリーも面白いけど、一話が短すぎる!夢中で読んでたらすぐ無くなってしまい、次の話を読むまでに時間もあるので内容が薄れてしまいます。
うーん
ちょっとムズいかな。
理解が追い付かないところが多々ある、でも楽しめるから問題なしって感じの作品となっています。
個人的にはNo.9
合う合わないあると思うんてすけど、私には合いませんでした。ストーリーが私にはあってない感じがして、絵もきれいやし好き嫌いはわかれると思う
正直私にはあまりささりませんでした。
読む人によっては面白いと感じることがあるかも
ストーリーが凝ってていいとは思ったんですけどね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
レベルが支配する世界で