みろ36さんの投稿一覧

投稿
372
いいね獲得
32
評価5 46% 170
評価4 30% 113
評価3 20% 76
評価2 3% 13
評価1 0% 0
1 - 10件目/全76件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしい感じの、小中学生の頃に憧れた大人っぽさのある話。

    『大人っぽく落ち着いているけどまだ25歳くらい』と思っていた広重さんが17歳というのに一番びっくりしました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    娘と一緒に10年分のプリキュアを覚えたくらいなので、タイトルを見てすごく期待してました。
    絵は綺麗だし設定もおもしろい。けど最初の部分はもうちょっとじっくり描いてほしかったかな…
    メインは引退後なんだろうけど、展開が早すぎて、『実在する美少女戦士』の設定がいまいちよくわからないうちに引退しちゃって…ちょっと残念でした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が独特で一見雑に見えるけど、キャラクターの特徴がわかりやすかったり、構図もしっかりしていて読みやすいです。
    主人公が不倫経験者なのはちょっといやだけど、美人の婚活体験、おもしろいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくある復讐ものです。
    最初の先生と元生徒の出会いのシーンまではオリジナリティがありますが、その後の復讐はどこかで読んだような…という感じがします。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    緒方克己シリーズからきました。
    テレビゲームのリセット画面から人生をリセットできるという話ですが、毎回最初のリセットではうまくいかず元通りにするか別なタイミングでリセット。おもしろいんですがパターンが読めてしまうと続けて読むのはちょっと飽きるかな。
    ドラマ化されていたということで、週一のドラマや週刊や月刊誌で読むのがちょうどよさそうだなと思いました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    設定はおもしろいし、絵もきれいだし、二人が親しい感じになってからはおもしろい。ただ最初の出会いからの進み方が強引というかいきなりすぎるのと、謎にギャグっぽい描写が多くて違和感だった。
    タイトルと表紙の絵を変えておしゃれな感じにした方がウケる気がする。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公が高校生バージョンが好きなのでこちらも読んでみました。
    お話はだいたい同じような感じ。でも、大学生なのでまず制服でなくなっていて、それが微妙にダサい。あと、顔の描き方も変わっていて気になる。
    おもしろいけれど、高校生バージョンが良すぎたのでそれと比較して厳しめの評価をつけました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    缶コーヒーがテーマのお話で、なかなか新しい視点でおもしろいし雰囲気も好きなのだけれど、内容が薄い。
    登場人物のほんのほんの一部分しかわからないので感情移入ができない。もったいない。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいだしヘイリンがかわいらしいです。ヘイリンの服装も赤ずきんぽかったりアリスっぽかったりでいつもかわいい。
    けど、一話で話があまり進まない?短い?のか、なんだかちょっとつまらない印象。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています