3.0
めちゃくちゃ面倒くさい主人公
最初は健気でじれったくて応援してた主人公が回を増す毎にめちゃくちゃ面倒くさくて凝り固まってる女で応援したくなくなって来る😓
森さん有名な作家先生なのに晶の何がそんなに良いの?(笑)
ただのメンヘラな面倒くさ過ぎる女で全く魅力を感じませんが💧
脇の妹ちゃんや旦那、晶の両親は良い人で編集の子もキャラが良い。妹と編集の子はキャラ変し過ぎだけどね(笑)
-
0
だから、もう恋しない