run。さんの投稿一覧

投稿
880
いいね獲得
100
評価5 3% 25
評価4 39% 341
評価3 16% 139
評価2 37% 327
評価1 5% 48
691 - 700件目/全704件
  1. 評価:2.000 2.0

    最初は楽しく読めたのに段々難しくごちゃごちゃして残念‥もう少し分かりやすくなればいいなー次はどうするか悩んでます

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    羽花ちゃん、可愛い。頑張れって応援したくなります。三浦くんもカッコいいしー仲良く幸せになってもらいたいです!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    純粋なのか素朴なのか‥話が進まなく残念。だけど幸せそうなのでよしとしました。女の子は多分しっかりしているはずだから‥次を楽しみにします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    茶々姫可愛いいなーいつまでも子供のままでいてもらいたいケド‥あんまりわがままになってもらいたくないなー

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    読んでましたが‥難しくごちゃごちゃして‥途中でやめました。もう少し分かりやすいストーリーだったらよかったなー

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    何か後半はストーリーがパタパタ急ぎ足って感じでした。意味不明に話が進んで‥残念でした。そしてヒロインももう少し可愛いかったら‥

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています