3.0
わりとすき
イケメンじゃないと、やっぱり漫画だから絶対的な設定な感じがする。先の展開は予想できないけ気になるし読みたくなってしまうのですが!
-
0
33323位 ?
イケメンじゃないと、やっぱり漫画だから絶対的な設定な感じがする。先の展開は予想できないけ気になるし読みたくなってしまうのですが!
こんな展開予想外すぎて、どうなるの?アイドルってファンとかかわることが日常にないはずなのに。この設定葉漫画ならではだから、先が読めないし気になるかも。
思ったほど展開に意外性はなく、ただ秘書業界に興味ある人におすすめかも。主人公が真面目過ぎる笑
好き嫌いが分かれそうな画ずらかも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
飢えたケダモノ