4.0
可愛らしい
可愛い高校生の恋愛❤️
大人と子供の狭間の何とも言えない感じが可愛いくて読んでいてほっこりしました☺️
-
0
16627位 ?
可愛い高校生の恋愛❤️
大人と子供の狭間の何とも言えない感じが可愛いくて読んでいてほっこりしました☺️
やっと2人の思いが通じ合って結ばれたのに、新たな登場人物があやしすぎる‼︎まだまだ一波乱ありそう😱
2人が本当に純粋で、お互いの事をすごく考えていて可愛いかったし、読んでいてほっこりする、いい作品でした
無料話し分あったから読み始めてみた‼︎
めっちゃくちゃ気になる展開のところで無料話し分終わったー😭購入検討‼︎先が気になりすぎる‼︎
上司がこんなにイケメンで、自分にこんなにも優しくしてくれたら、好きになってしまうわー❤️
見守ってくれてる感が素敵だな💓
お互い純粋過ぎて、いちいちやり取りが可愛い🩷
相手からの溺愛も呼んでいてキュン🫰ってなるから続きが楽しみ☺️
続きが気になるいいところで無料話し分が終わってしまったー😭
絶対過去に会ってる‼︎どんな出会いなのか気になる‼︎
最後まで読める機会があって良かった!
なんだかんだで遊んでそうだったのに実は一途なイケメンだったのが良かった!
お互いがお互いの事を思い過ぎてて、その気持ちがピュア過ぎて、読んでいて可愛い過ぎた🩷
付き合う前のこの距離感いいよね
広告であがってたので、読み始めてみた!
大量に無料話し分があるのは嬉しすぎる!
まだまだ先も続きそうだから楽しみ😊
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
放課後は喫茶店で