天然箱入りお嬢様と、面白いこと上等のドラキュラ伯爵…🤣
絵もきれいでスッと読めるし…クソ女(妹)とか出てきても楽しく読めるのイイ!🤣
-
1
17265位 ?
天然箱入りお嬢様と、面白いこと上等のドラキュラ伯爵…🤣
絵もきれいでスッと読めるし…クソ女(妹)とか出てきても楽しく読めるのイイ!🤣
喰われてしまえ、バカ皇子(笑)
お義姉さまがカッコいい…
なのに、ストーリーの持っていき方が下手すぎる(笑)
それぞれのキャラは良いのに。もったいなーい。
ラ、ラズさん…(笑)
「やばい、おこられる…」と言う無の目になっとる(笑)
ヘタレケイオス(笑)
ニコるん、捨ててやれ。救いようが無く使えんぞ、コイツ(笑)
エアハルト…
こんがり焼いた餅でも振る舞ったら、感極まって全部話してくれるかもよ(笑)
妬き過ぎー(笑)
最後のコマ!
緊迫のヒトコマで、キメ顔して「温泉!」(爆)
リン、好きだわー(笑)
巻末の描き下ろしが…描き下ろしが…感動の全てを笑いの渦で押し流していった…(笑)
ダリヤパパ…大好きだわ〜(爆)
副ギルド長…エレガントな見た目に反して…めっちゃ中身魔王ですやん…(笑)
でも、ソコが好き♪
負けるなダリヤ!!
何ならその貴族オヤジに、エサは冷たい干し肉と硬いチーズとパンで、赤鎧被せて魔獣の巣窟に1週間放置しよう!
元婚約者から逃げるため吸血伯爵に恋人のフリをお願いしたら、なぜか溺愛モードになりました
006話
第2話 フレイヤ悪女化計画(2)