4.0
面白い
婚約破棄からの実家に帰って
久しぶりの実家は、すごく変わっていて
戸惑いの中、偽造結婚。
最初は反発し合う二人だが、そのうち。。。
よく見かけるパターンだけど
面白いです。絵も見やすいし
-
0
9813位 ?
婚約破棄からの実家に帰って
久しぶりの実家は、すごく変わっていて
戸惑いの中、偽造結婚。
最初は反発し合う二人だが、そのうち。。。
よく見かけるパターンだけど
面白いです。絵も見やすいし
何度も読んでますが
全然飽きない。
ウソが分かる鹿乃子と
人への観察力が長けてる祝さん。
そんな2人が解決する事件は
どれも最後はスッキリします
子供の病気モノって、
ただでさえ泣けるのにさらに泣けます
真心先生。最初は障がいのある先生が的な内容かと
思ったけど、違いそう。
ただただちょっと変な人なのかしら?
患者の話しだけじゃなく、家族がこの先どうなるのかも気になる
ドラマ化されるので、予習の為に読み始めました
モラハラ夫の元、中々離婚出来ず、若い男の子に
ぐすぐす甘える話しかなあ〜と思っていましたが
違いそうです。
ただ、離婚してるのに、新しい住居に引っ越し出来るまで、そのまま住ませて欲しい。って、
夫からバカに、されてもしかたないのでは?
食事系漫画あるあるで
お腹がすきます。
男の人3人で、まったり食べたり
旅行したり、たまには一人ご飯の時もあり
この年齢で、ちょこちょこ集まれるの羨ましい
まだ、最初も最初の方しか読めてないけど
レシピ。もう少し細かく欲しいかな
女装子さんが出てくる話し
女装するけど、外に出る勇気がない榎田さんが
重田さんの応援で外に出て行く話し
女装子さんだけじゃなく、他の色んな癖がある人達が出てきます
でも、明るい絵なので爽やかに読める
ぼくとしっぽと神楽坂の続編ですね
前作にはかなり癒されたので
今回も楽しみに読み始めました。
コオ先生の優しいだけじゃない所で
福丸くんも成長するのかな?
ちょっとカレは苦手なキャラだけど
こんな小学校に通いたかったかな
普通にありそうな学校だけど、、、
保健室の先生が、お医者さんで
無愛想で、でも本当に体や心が病んでる子には
手を差し伸べる
その過程の描き方も丁寧
何でこんなに面白いの
続きが気になる
絵もキレイ。話しもしっかりしてる。
読みこんじゃいます。
ドラマ化してほしい
号泣です
何年も前の作品だと思うので、
今の時代では古臭いかも知れないけど
タイムスリップの話しだから、いいかな?
大人(おばちゃん)が読んでも
号泣です。
心がほんのり暖かくなりました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
この恋、茶番につき!?