3.0
ほのぼの
昭和、戦後から落ち着いた頃の話かな?
ほっこり温かい作品です
疲れた時に読むと、なんとなく懐かしい気持ちになって
元気になる
-
0
9813位 ?
昭和、戦後から落ち着いた頃の話かな?
ほっこり温かい作品です
疲れた時に読むと、なんとなく懐かしい気持ちになって
元気になる
ドラマ観て、原作読みたくなりました
父親も、家族も救われて良かった。と思うのか
それにより、全く別の人生になってしまった世界をどう思うかで、この作品の受け取り方は
違ってくると思う
ドラマからです。
ドラマの俳優達の印象とは
違いますが、漫画もまた面白い。
かえって新しい作品として見れました。
こちらも最後まで、見たいです
瀬高君って、
コンパにいたら腹立つけど、
食べ方キレイ。とか、そう言う所に
気づけるのは、いい子なんだと思う。
1話1話が短いけど、この先を想像するのは
読者。って感じで好き
短編ながら読み応えがあって良かった
コロナのような病気が、これからも発生するだろうし
あり得ない未来ではない。
途中、えっ?と思い、でも全然矛盾がなく
よく出来てるなぁ〜と。
これは、最後まで読んで欲しい
読んでしまいます
色んな問題が詰め込まれた作品
タイトルからは想像つかない。
お兄さんとサチが幸せになりますように
宮川先生の作品は
とにかく長い(笑)でも、途中で間延びする事がなく
最後までドキドキしながら読める。
歩と大西くんにまだまだドキドキしたいです
故郷に家族って概念がないなら
このまま紺ちゃんと一緒に過ごしてほしい
日常を(宇宙人が出てきて日常っておかしいけど)描いてるだけの話しだけど
読んでてほのぼのする
前作からの続き?と思ったけど
まだまだモヤモヤしそうです。
悔しいけど、でも引き込まれてしまう。
このまま続きを待ちたいと思います
よくある転生モノ悪女バージョンかと
思いきや、とにかく面白い。
こちらも転生?実は性格こちらが悪女のヒロインのせいで、裏切られ、そっから立ち上がっていくのも
面白い
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
しーちゃんのごちそう