4.0
沼
まさに、沼な男子ですね…罪なヤツ。はっきりしない、微妙な、自分だけは特別な存在だと思ってしまう言動。ラストはハッピーエンドになるのかな?ならないのかな?読んでるこっちも沼りそう…
-
0
111位 ?
まさに、沼な男子ですね…罪なヤツ。はっきりしない、微妙な、自分だけは特別な存在だと思ってしまう言動。ラストはハッピーエンドになるのかな?ならないのかな?読んでるこっちも沼りそう…
ありがちな展開かと思いきや、予想以上におもしろそうで今後のふたりが楽しみな作品たと感じました!絵もけっこう好みかも!
ふたりの切ない事情や本音、ココロの移り変わりが表情から読み取ることができて、キュンとさせられます。絵も思っていた以上に好みでした!
タイトルが素敵だと思いました。このタイトルなら、高校生はもちろんですが大学生や社会人など、どんな年代のふたりにも使える言葉だなと!
絵が好み。とくにどの男性も、イケメンすぎてキラキラしてます…迫力もあって圧倒されます。ストーリーはよくあるパターンです。
予想よりも内容か濃かったです。期待していなかった(失礼ながら)のですが、甘い匂いがしてきそうなストーリーでした。絵はあまり好みではありませんでした。
こちらの作家さんのファンタジー物は、今回初めて読ませていただきました。非日常的な中に出てくる「いりこだし」…ホッコリしました!
絵に好みが別れるかもしれませんが、個人的には好きな作家さんです。
ストーリーは、まあよくあるパターンだし、ラストはハッピーエンドなんだろうなと予想できますが…
よくあるストーリーではありますが、ファリスがとても魅力的に描かれていました。作品タイトルがシンプルなところも、わりと好ましかった。
ゆっくりゆっくり進むふたりの関係が、描かれているストーリー。それほどキュンはしないけれど、旦那様がヒロインを大切にする感じが幸せな気持ちにさせてくれます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いっそあなたがトドメを刺して プチデザ