4.0
萌える
他の作品を読んでこちらの作品も読んでいます。
読み出すと面白いのですが、タイトル名がイマイチそそられなくてなかなか読みませんでした。
もっと早く読んでみても良かったなーと思ってます。
ちなみに私は、望月さん派。
-
1
111位 ?
他の作品を読んでこちらの作品も読んでいます。
読み出すと面白いのですが、タイトル名がイマイチそそられなくてなかなか読みませんでした。
もっと早く読んでみても良かったなーと思ってます。
ちなみに私は、望月さん派。
表紙の絵が好みじゃなくて、読むかどうか迷ったのですが、読んで正確!
水川先輩がセリナちゃんを大事にしてること、セリナちゃんが先輩を大好きなことが、読んでるこちらにも伝わってきました!
こんな高校生活を送りたかったなー!!
とにかくキュンキュン、ドキドキしました!
年頃の男の子希夜くんの、ヒロインに対するドキドキや触れたい衝動が読んでいる私にも、伝わってきてなんだかドキドキしてしまいました!
ヒロインも性格が可愛い。
私が男だったら、気になる女の子かも…
10話まで読んでいるところです。
いまのところ、ヒロインの魅力がイマイチ伝わりません。
ヒロインが好きになる彼など、登場人物の表情が乏しくて、感情移入しにくい。
描写が浅いからかな…
新幹線で聞いた、連絡くれなくなった理由を考えると、ヒロインはなんでこんなに単純にカレのコトを受け入れられるのか…
この作家さんの他の作品も読んでいますが、ん?と思ってしまったのは、初めて。
とはいいつつ、気になって続きを読んでしまうんだけれど…
同棲してたカレにフラれたのは、しょうがないかな。ちょっとカレに同情するとこも、ある。
前カレ、まだヒロインのこと気になってるんだね。
夢に向かって頑張ってる姿って、キラキラしていて眩しいなーと思いながら、読みました。
20話まで読んでいます。
ますます面白くなってきました。
突然の身分の変化に戸惑いながらも、王の優しさや配慮でなんとか乗り越えていけそう。
この先、ヒロインがどんなふうにかわって、どんなふうに王との愛をはぐくんでいくのか先を読むのが楽しみ!
そうそう、隣人って大事なんだよね。
ましてや、男性がいないと何かと不安。
そんなときに…まあ不安にはなる。
それにしても、笑ったときのカレの顔すんごく良い!
ギャップ萌えかなー!
だた、ヒロインにもう少し表情の豊かさが欲しい。
表紙に惹かれて読み始めました。
ヒロイン、可愛い!
上司は、周りにはよくわからんオトコだと思われているけど、この先、ヒロインとどんなふうに距離を縮めていくのか楽しみです。
ただ、時々登場するギャグ顔(?)はいらないかな…
ヒロインの心の声や言動、すべてにおいて中身が薄い。小学生みたい。一話で挫折します。
この作家さんの作品は、最近のほうがいいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
文学処女