ブルームーンと青い月さんの投稿一覧

投稿
909
いいね獲得
169
評価5 48% 439
評価4 26% 236
評価3 18% 162
評価2 6% 50
評価1 2% 22
111 - 120件目/全197件
  1. 評価:4.000 4.0

    萌える

    他の作品を読んでこちらの作品も読んでいます。
    読み出すと面白いのですが、タイトル名がイマイチそそられなくてなかなか読みませんでした。
    もっと早く読んでみても良かったなーと思ってます。
    ちなみに私は、望月さん派。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    よかった!

    表紙の絵が好みじゃなくて、読むかどうか迷ったのですが、読んで正確!
    水川先輩がセリナちゃんを大事にしてること、セリナちゃんが先輩を大好きなことが、読んでるこちらにも伝わってきました!
    こんな高校生活を送りたかったなー!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とにかくキュンキュン

    とにかくキュンキュン、ドキドキしました!
    年頃の男の子希夜くんの、ヒロインに対するドキドキや触れたい衝動が読んでいる私にも、伝わってきてなんだかドキドキしてしまいました!
    ヒロインも性格が可愛い。
    私が男だったら、気になる女の子かも…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    新幹線で聞いた、連絡くれなくなった理由を考えると、ヒロインはなんでこんなに単純にカレのコトを受け入れられるのか…
    この作家さんの他の作品も読んでいますが、ん?と思ってしまったのは、初めて。
    とはいいつつ、気になって続きを読んでしまうんだけれど…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみ

    同棲してたカレにフラれたのは、しょうがないかな。ちょっとカレに同情するとこも、ある。
    前カレ、まだヒロインのこと気になってるんだね。
    夢に向かって頑張ってる姿って、キラキラしていて眩しいなーと思いながら、読みました。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく、よい!

    20話まで読んでいます。
    ますます面白くなってきました。
    突然の身分の変化に戸惑いながらも、王の優しさや配慮でなんとか乗り越えていけそう。
    この先、ヒロインがどんなふうにかわって、どんなふうに王との愛をはぐくんでいくのか先を読むのが楽しみ!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    隣人は大切

    そうそう、隣人って大事なんだよね。
    ましてや、男性がいないと何かと不安。
    そんなときに…まあ不安にはなる。
    それにしても、笑ったときのカレの顔すんごく良い!
    ギャップ萌えかなー!
    だた、ヒロインにもう少し表情の豊かさが欲しい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がいいなあ~

    表紙に惹かれて読み始めました。
    ヒロイン、可愛い!
    上司は、周りにはよくわからんオトコだと思われているけど、この先、ヒロインとどんなふうに距離を縮めていくのか楽しみです。
    ただ、時々登場するギャグ顔(?)はいらないかな…

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    中身が薄い

    ヒロインの心の声や言動、すべてにおいて中身が薄い。小学生みたい。一話で挫折します。
    この作家さんの作品は、最近のほうがいいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています