しゃがんでのキス〜好き〜〜
-
1
111位 ?
しゃがんでのキス〜好き〜〜
なんかトラウマ的な?
冒頭の玄関の柵、懐かし〜!
脱走防止の…
男同士っていいなあ
こーゆーとこ!
本宮くんのほうが上手だった笑
表情の描写が秀逸です
まあ…彼女のあんな後ろ姿を見ちゃうとね〜〜
健司の高校受験のときも跡が
そのとき、悠馬はいくつなんだ
そんな時からこの関係…と、考えてしまったわ
花岡の愛おしいヒトをみる優しい顔…
善次の切なくてどおしようもない顔…
読んでいて、胸にグッときました!
ふたりの子供時代、可愛い♡
最終電車
018話
second time #1(4)、番外編 ひく人もひかない人もお大事に、番外編