いやいや後輩くん!勝手に勘違いしないよーに…!
-
2
111位 ?
いやいや後輩くん!勝手に勘違いしないよーに…!
シテる最中は、薬指の指輪外すんだね
いつか失くしそう…
あ〜気がある女子登場かあ〜面倒だな…
尊重されたいなら相手を尊重する
すごく良い事言ってくれてるのに〜
バカだな…
「困る」と言った真意は?
頑張った!よく言えた!
うんうん!待ったよね!
そのオトコ達の件は、隠蔽できたの?
また面倒くさいのが登場
失せろ!そして、ホインよく言った!
最終電車
022話
second time #3(1)