4.0
おやおや?
クエストで読み始めましたが、なんとなく気になって
最近、おんなじような話ばっかりでどうせ?なんて期待しないで読んでたら…
あれ?
あれあれ?
絵も下手くそだし、話も無理があると思っていたのに、展開に引き込まれる!
ちょっと、ワクワクしてきたかも。
-
1
100529位 ?
クエストで読み始めましたが、なんとなく気になって
最近、おんなじような話ばっかりでどうせ?なんて期待しないで読んでたら…
あれ?
あれあれ?
絵も下手くそだし、話も無理があると思っていたのに、展開に引き込まれる!
ちょっと、ワクワクしてきたかも。
まぁ、よくある
輪廻転生して記憶を持ったまま生まれ変わる、と、
とっでもよくある、
御曹司、イケメン社長、激甘がたして2で割った感じかな?と思ったら…ちがった💦
やだぁ、続きは?どうなるの?
展開なスムーズで絵がとにかくきれいで引き込まれます!
貧乏、不運女子が偶然同級生に遭遇。
大企業の御曹司に助けられて、お金で色々解決してもらうが、条件は偽装結婚!
しかし、実は学生時代からずっと好きだった彼女を守るために……絵もとてもきれいで安心して読めます。
クエストから無料分読みました
よくある、良家の娘が両親の死により女中扱い、王子様のような男性が現れて、妻となる。
はい、はい、よくある話ね
と思ってましたが、あれ?ちょっとおもしろいじゃないの、蜜豆、白玉、可愛すぎるじゃないの!
流石の東山あきこ
相変わらず絵は好みではないが、ただの幼馴染の話ではない。所々によくあるパンチの効いた笑いをしこみつつも、読者全員に経験あるだろう思い出できゅんとさせる。流石である。
昔からジョージ朝倉の絵やストーリーが好きでよんでいたが、途中で作者を確認したほど良い意味でもジョージ朝倉ではない。
しかし、絵は綺麗で一人一人の個性が生き生きとして、引き込まれるストーリー
クエストで読みましたが、気になる。魔女狩りにあって助からために身体を差し出す話しだけど、これから恋に落ちちゃうの?
トキメキたいそこのあなた!
ツンデレが好きなそこのあなた!
これは読まなくちゃ
淡い高校生のピュアラブですよ
クエストで読みましたが、続きがきになる。
貧乏OL、両親を交通事故で早くに亡くしたが、実は資産家の孫
夢のある話
絵が綺麗だけど、みんな同じに見えるのはなんでかな?
ストーリーも韓国マンガらしくお金持ちの同じだけど…
とにかく子供が可愛すぎる!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
このうちとまれ(分冊版)<リマスター版>