さすがに、言いなよこれは
本当は誰かに押されて落ちたんだって
自分と五十嵐が釣り合わないと思ってる人達がいろいろ嫌がらせしてくるって
このままだと五十嵐くんまで悪く言われてしまうのが申し訳なくて、こうして一緒に帰ることも素直に喜べないんだって
どれだけ言いにくくても、言葉にしなきゃ伝わらない事はあるんだよ
-
11
175位 ?
さすがに、言いなよこれは
本当は誰かに押されて落ちたんだって
自分と五十嵐が釣り合わないと思ってる人達がいろいろ嫌がらせしてくるって
このままだと五十嵐くんまで悪く言われてしまうのが申し訳なくて、こうして一緒に帰ることも素直に喜べないんだって
どれだけ言いにくくても、言葉にしなきゃ伝わらない事はあるんだよ
ここまでク○揃いの学校…
五十嵐くんもさ、もう少し気付かないもんかな
自分に人気があること、周りのクラスメイトの性格からして椿に何かあるかもしれないって
五十嵐本人は男女問わずもれなく好意的な態度しか取られたことないから、人の悪意みたいなものには実は鈍いのか
うーん、この感じ
これで「好きなのは他の子」はあり得ないでしょうという以外ないよね
早く好きって言っちゃえ
おばちゃんはあんま気長に待ってらんないわよぅ
赤羽おまえはもう黙れ
子どもか
で、もう一人の方も一見良さそうなこと調子よく言いつつ、内面は汚なそうな目
まあここの学校の連中だし 今更ですな
そんな邪悪そうな顔して
あんたが膿なんではないだろうね?
いや王子
家族をやり込めてくれたのはありがたいんだけっども
このまま家に置いてかれたら、さらに意地悪されるかもとは思わなかったん?
なんでそんなことをみんなが知ってるのよぅ嫌すぎ
えーー
なんかない?他にも方法
このタイミングでその悪い顔要らんのよ
168センチ…
そこまでデカい訳でもないよね?
頭一つ分違うように描いてるけど、周りの女の子達はみんな150ないくらいなの?
そういう子もいるけど、高校生でそれはないんじゃないかと思うし
身長の設定ミスなのでは
隣の席の、五十嵐くん。
119話
第40話 迷ってるんです。(2)