4.0
秋山さんはいいとして
主人公の女性がちょっと痛い…
ストーリー上、仕方がないのかもしれませんが、
二度も三度も騙されすぎですね。
なんで自らホイホイと騙す人の口車に乗っかってしまうのか…
学生にしては、なかなかの金額をもらっているにも関わらず、敗者復活戦への参加なんてあり得ないし、いくら楽勝と言われても、そこで勝つ=誰かの不幸という事なので、少し想像力が足りてないなと。
ちなみに少数決での分配ですが、裏切り者の3番への配当は無しでも良いかなと思いました。
-
0









LIAR GAME