アッシュー本当だよね、最後にクロエさんを裏切らないよね?ここまで甘々だとオバチャンは何故か勘ぐってしまいますよ。本当に読み進めるとブラックな顔とか出てきたら怖いのでホンマ頼みます
-
3
7265位 ?
アッシュー本当だよね、最後にクロエさんを裏切らないよね?ここまで甘々だとオバチャンは何故か勘ぐってしまいますよ。本当に読み進めるとブラックな顔とか出てきたら怖いのでホンマ頼みます
1度人間不信になるとね、優しくされても疑ってしまうし信じきっていいのか?そう思うよね。
1話1話が長めで読み応え十分です。また無料で読めますが間違いなく課金決定かと思います笑、クロエさん愛されています。今あるしあわせが続きますように
ツカサ様をツカサ呼ばわりなんて山口って何様なんだろー笑
サヨ最高‼️
あれぐらいビシッと言ってやらないとヤマトナデシコ舐めんな。スカッとしたわ
分からない回
セナ最高です
怖い、気持ち悪い
更新待ってました❤
私にとっては神回でした。セナもアオイも超初々しくて可愛いです⸜❤︎⸝キュンキュンします❤課金間違いなし
捨てられた妻に新しい夫ができました
033話
33話