やっとダオンの心の声が登場した
-
10
866位 ?
やっとダオンの心の声が登場した
見合い話断れるチャンスなのに、
私の大切な方ですぐらいに気が利かないんか
携帯あるし大丈夫の時に確認しないのなんで?
大勢で電波不調とか考えないのなんで?
あ、バカだからか
ジニーの取り巻きのジニーのディスり方が面白い。
ライが毎話健気で毒舌で可愛い。
ジニーは粗野粗雑粗暴で、面倒嫌いで、誰にも媚びず、薄情で、強欲で、したたかで、
絶対に我慢をせず我儘自由に生きたい意思が強すぎ。
前世の後悔が強すぎ。でも信念を貫くための努力は怠らないから憎めない。
よーし!無双してやれ!
振りは十分😊
毒見しろよ
寝込み襲って、ジョークだよって言う人が
普通のお兄さんなはずないじゃん。
頭よわい女だな。
そして相談するな。
このヒロイン嫌いだわ。
ウブなんじゃなくて思考力がないだけだろ
おお、ちゃんと友香ふうの洋服を村田が来るのがわかる。絵上手だね
えーと、つまりヒロイン退場?
この子供嫌い
タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~
043話
タランタランタラン~鳴り響く音にのせて~(43)