5.0
クエストで
無料分まで読みました。毎日無料が多くないので増えてほしいです!無料分まででは、妬みで意地悪されて婚約者の立場から引き摺り下ろされた主人公ちゃんが挽回できるか?で止まっています。
-
1
12778位 ?
無料分まで読みました。毎日無料が多くないので増えてほしいです!無料分まででは、妬みで意地悪されて婚約者の立場から引き摺り下ろされた主人公ちゃんが挽回できるか?で止まっています。
無料分まで読みました。前から気になっていた作品なので、絵が綺麗だし面白そうな展開が気になります!ちょっと主人公ちゃんには共感しづらいところはありますが。
無料分まで読みました。作家さんの絵が好きなので読んでいて楽しいですが、お話の展開は何となく予想できそうな感じです。毎日無料が増えたらいいなぁー
面白いです!大人になったらはじめちゃんに、パパになったはじめちゃんの話を読んで、こちらも読みたくなりました。美雪ちゃんとの信頼が憧れます。
無料分まで読みました。気になっていた作品だったので、楽しめました。課金するにはポイント貯めないと!設定は、実家で虐げられていた主人公ちゃんが溺愛されてあるあるですが、絵も綺麗で良いです!
無料分から続けて課金して最後まで読みました!設定が何よりも面白いです。映画を先に知っていましたが、未読だったのでクエストで見つけて良かったです。最後まで設定を崩さずに描けていて、楽しめました!
読めました!お待たせやら差し入れやら、美味しそうな物ばかりが出て来て楽しいです!先生の考えている事が分かりづらかったり、ふたりが距離を縮めていく過程がもう少し丁寧だといいなぁー
読みました。広告に惹かれた、ご近所トラブルのドロドロ展開がこれからと思いますが、ポイント貯めないと進められずそのままになっています。
無料分まで読みました。その後無料が増えましたが、読めていません。お話がややこしく感じていて、本当なら一気にまとめて読んだ方が良い作品だと思います。
無料分まで読みました。その後無料が増えて大分お話が進んだところまで読めています。タイムリープして以前の記憶があるから、それを回避しようと頑張るお話は良くありますが、何よりも絵が綺麗で読んでいて楽しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
傷モノの花嫁~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~ 分冊版