5.0
クエストで
読みました。絵が綺麗で、主人公の雪人はイケメン。動じないカンジと、チャラい周囲。ギャップが凄い作品なので、先の展開が気になります。
-
1
12778位 ?
読みました。絵が綺麗で、主人公の雪人はイケメン。動じないカンジと、チャラい周囲。ギャップが凄い作品なので、先の展開が気になります。
読みました。評価が低いのは何故?読者から見ると他人事だからこそ、笑えると言うか呆れると言うか、凄いね、義妹!この先どんな展開?展開次第だから評価が低いの?
広告で気になっていたので、クエストでも何でもないけど読み始めました。不思議な世界観の設定ですが、ふたりが少しずつお互いの気持ちを通い合わせたと思ったら、また違う展開!先が楽しみです。
読み始めました。儚い感じが前面に出ている主人公のお姫様。題名通り望まれていなくても、一途に皇太子の役に立とうとする姿は本当に切ない…この先、溺愛に転じるそうなので、楽しみに読みます。
読みました。絵が綺麗なので読みやすいです。イケメン後輩に想われているのに、何故か消極的な主人公。読み進めば理由がわかるのかな?
しかも毎日無料で全話とは。通常版は途中までだったので嬉しいです!年下なのに頼れるイケメンの深瀬くんは最高!
フルカラーが出たとは!先に原作を読んでいたので、主人公のキャラがちょっと?大分?大人しめになってるいなぁーくらいですが、絵が綺麗なので読んでいて楽しいです!
夢中になって読んだ記憶を思い出して、懐かしくなります。なんだかんだで、犬夜叉があかねちゃんを大事に思っているなぁ…
たまたま見つけてハマりました。素敵な作品です。人間だけでなく、異人種が一緒に生活している世界で、紳士な透明人間と可愛らしい(しかも盲目)人間のカップルのお話です。
読みました。絵が綺麗ですが、ドラゴンはギャグちっくなカンジで、ひとり(?一匹?)空回りしているような?設定が斬新です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
雪人 YUKITO