とになんさんの投稿一覧

投稿
792
いいね獲得
75
評価5 57% 449
評価4 31% 248
評価3 12% 95
評価2 0% 0
評価1 0% 0
121 - 130件目/全581件
  1. 評価:5.000 5.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました。絵が綺麗で、主人公の雪人はイケメン。動じないカンジと、チャラい周囲。ギャップが凄い作品なので、先の展開が気になります。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました。評価が低いのは何故?読者から見ると他人事だからこそ、笑えると言うか呆れると言うか、凄いね、義妹!この先どんな展開?展開次第だから評価が低いの?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で気になっていたので、クエストでも何でもないけど読み始めました。不思議な世界観の設定ですが、ふたりが少しずつお互いの気持ちを通い合わせたと思ったら、また違う展開!先が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めました。儚い感じが前面に出ている主人公のお姫様。題名通り望まれていなくても、一途に皇太子の役に立とうとする姿は本当に切ない…この先、溺愛に転じるそうなので、楽しみに読みます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました。絵が綺麗なので読みやすいです。イケメン後輩に想われているのに、何故か消極的な主人公。読み進めば理由がわかるのかな?

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    フルカラー!

    ネタバレ レビューを表示する

    しかも毎日無料で全話とは。通常版は途中までだったので嬉しいです!年下なのに頼れるイケメンの深瀬くんは最高!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    通常は読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    フルカラーが出たとは!先に原作を読んでいたので、主人公のキャラがちょっと?大分?大人しめになってるいなぁーくらいですが、絵が綺麗なので読んでいて楽しいです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やはり最高

    ネタバレ レビューを表示する

    夢中になって読んだ記憶を思い出して、懐かしくなります。なんだかんだで、犬夜叉があかねちゃんを大事に思っているなぁ…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高の作品です!

    ネタバレ レビューを表示する

    たまたま見つけてハマりました。素敵な作品です。人間だけでなく、異人種が一緒に生活している世界で、紳士な透明人間と可愛らしい(しかも盲目)人間のカップルのお話です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    クエストで

    ネタバレ レビューを表示する

    読みました。絵が綺麗ですが、ドラゴンはギャグちっくなカンジで、ひとり(?一匹?)空回りしているような?設定が斬新です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています