5.0
おもしろい
謙信が女性だったなんてロマンがありますよね。日本史は戦争の歴史ばかりで年寄り女子供は常に虐げられてる中に、こうあって欲しいという希望を寄せながら楽しんでます
-
0
57569位 ?
謙信が女性だったなんてロマンがありますよね。日本史は戦争の歴史ばかりで年寄り女子供は常に虐げられてる中に、こうあって欲しいという希望を寄せながら楽しんでます
シンプルなイラストで、子を持つママの葛藤が、まるでポエムのようです。自分は群れに依存するタイプではないですが、ママ友に限らず社会の中で起こり得るプチっとしたモヤモヤは誰もが経験したとは思います。そうやって乗り切るヒントにもなると思える話でした。
もしかしたら自分もそうかも?と、マイナス面や、コンプレックスがむしろプラス面になるような、読んだ後はあかるい気持ちになりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
雪花の虎