にゃんてつさんの投稿一覧

投稿
32
いいね獲得
17
評価5 56% 18
評価4 0% 0
評価3 28% 9
評価2 3% 1
評価1 13% 4
11 - 20件目/全20件
  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもろい。絵が上手いからギャグが
    カンペキです!!一話ごとに終わってるのでどこで読み返しても楽しめます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がシュールなのがなおさらおもしろいとおもいます。いっぱい、あるあるがありました。なかなか楽しめますよ

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    謙信が女性だったなんてロマンがありますよね。日本史は戦争の歴史ばかりで年寄り女子供は常に虐げられてる中に、こうあって欲しいという希望を寄せながら楽しんでます

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あるある

    シンプルなイラストで、子を持つママの葛藤が、まるでポエムのようです。自分は群れに依存するタイプではないですが、ママ友に限らず社会の中で起こり得るプチっとしたモヤモヤは誰もが経験したとは思います。そうやって乗り切るヒントにもなると思える話でした。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    つづき

    続きがきになります。えもみやすくちいわるくなかったとおもいますが、はなしの展開がおせくかんしみしち。。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    のんびりして

    のんびりしててよかったです、はなしがわかりやすくてよく、つたわってきました。えがきになりますがなれてきました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    キャラが薄い

    古代のヒッタイトが舞台でしたが、始まりはほとんど王家の紋章のパクリかと思ってました。歴史的背景の設定も甘く、やはり少女マンガって感じでしたね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    短所は愛すべき個性

    もしかしたら自分もそうかも?と、マイナス面や、コンプレックスがむしろプラス面になるような、読んだ後はあかるい気持ちになりました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています