3.0
面白い
おまぬけ王子をぎゃふんと言わせて、やりたい放題なのに王様からは信頼されている。逆パタ-ンはよくあるのにね。
-
0
12535位 ?
おまぬけ王子をぎゃふんと言わせて、やりたい放題なのに王様からは信頼されている。逆パタ-ンはよくあるのにね。
なぜ、侍女である彼女は、皇后陛下を見て、ひざまずいたのか。わけがしりたい。彼女はいったいなにものなのか。
なんだか、久しぶりに引き込まれる話に出会いました。人の弱みとか、自分が嫌いな部分とか誰でも持ってると思う。
何不自由ないお嬢様の婚活ねぇ。あまり期待できないかな。自分の生活のありがたみがわかったうえで社会人だと名乗ってね
最初から、婚約破棄!ってありがちだけど、これからどうなるのかは、題名から察するに、なんとなく?かな。
絵はきれいですきです。話の流れはまだ見えませんが、苦労がないように見える貴族でも借金があるのに、プライドだけ高いなんてね。
おもしろそうです。上司の顔もイケメンで好みの顔です。同棲というワードに引っかかるけど、まぁあり得るかなくらいの設定。
前向きに没落ってどうやるのよ。どうしたらそうなるのか、今後の展開に期待します。絵はきれいで見やすいかな。
身体が弱いというお姫様が今から、どうなっていくのか?いずれ死ぬだろうの立場なのに、どうなっていくのか?期待します。
護衛なのに、ケダモノ、ケダモノなのに優しくて何でもできる。組長なのに孫娘には優しい。いろいろ背中合わせですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役令嬢って何をすればいいんだっけ?