5.0
おもしろいです。
コミックも持っていて、大好きな話です。想像がだだもれっておもしろい。こころが読めるのは、ときと場合によっては、つらいよね。
-
0
12524位 ?
コミックも持っていて、大好きな話です。想像がだだもれっておもしろい。こころが読めるのは、ときと場合によっては、つらいよね。
等身大の女の子の気持ちがあらわされていて、面白いです。ケーキ屋さんの舞台も楽しそうです。これからに期待。
出戻り王女さまとは、どういうことでしょうね。まだまだ若そうだけど。身分違いの恋、女の子のほうが、身分が高いのね。
好きな男がいるのに、やけになって妊娠とか、しかもその男の人が大金星とか、ありえないことがおこるのが、漫画の世界よね。
大変な子育てをこんなに楽しくしていたママが、早くにいなくなるなんて気の毒すぎる。残ったパパ、頑張れ!
前の話も読んでました。とにかく、心にぐっとくる話が満載。ぐったくる言葉がたくさん。2人目が生まれたんですね。楽しみ。
侍女のふりができる王女さまって、どういうことでしょうか。絵はカラーできれいですが、話の展開がわかりにくいので、今後の展開に期待します。
ハムスターがでかい。もふもふ感が半端ない。さわれるなら触りたい。一緒に過ごせるなら過ごしたいわ。是非に。
仙女、、実は、医者の力が、長けている一族。そしてその力に甘んじて努力しなくなった一族。頑張る人が、虐げられないことを祈る
やりたいことの裏側を知っても、なおやりたいなら、それは本物かな。動物を扱う仕事はナイーブなことだらけ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高台家の人々