明日の朝の10時まで234話まで無料だと?
どーやってそんなに大量に読めばいいのじゃ
徹夜じゃないか
-
5
1339位 ?
明日の朝の10時まで234話まで無料だと?
どーやってそんなに大量に読めばいいのじゃ
徹夜じゃないか
あ〜一気に読んだ
ずっと好きで キープしてたけど
まさか全話無料なんてでっかいプレゼント 嬉しすぎて感激だわ
明日早いのに夢中で読んだよ
しかもさなちゃん好きって全校に発表しちゃったよ
先輩やるじゃん
登場人物がみんなステキすぎて気分があがった
無料になるまでコメント追って飢えをしのぐ
読んだ気になる〜
マツコどうする? って
なんだよ
プンプン
伊達さんっ そーゆーところだぞっっ
ものをぶち投げたり怒鳴ったり
楽しくなさそうな人たち
魅力がない登場人物
こんなお家でバイトしたくないわ
次 いつうち来る?
・・・ 4年後
オリンピックかよ
もう好き♡この二人
コメントを追ってこの先を知りたい気もするけど
この現世でイネスとの結婚を嫌がって泣いていた6歳のカッセルは
じつはイネスに前世はぞっこんだっと
わたしたちもイネスも気づくことになり
イネスの今回の企て
カッセルの浮気で離婚し 自由な人生を手に入れるという長い時間をかけた計画は
本当にどうやってもうまくいかない
だんだん先が読めたぞ
うまくいかないってことは カッセルはますますイネスに沼っていくんだろうか
エミリアーノとネックレスが気になってしかたないんですが・・・
ねぇマクシー
今幸せならいいやん
マクシーの意志を尊重しながら みんなに貢献できるようにていねいに導くルーズ
マクシーの自己肯定感を少しずつあげていくその腕力には感服してます。
すごく賢い人なんだろうな
と マンガなのに感心したりして
愛してるって、言いたい
130話
第130話