松永さんに教えられて 産婦人科まで走って、市川さんに無理やり赤ちゃん〇〇されそうになって
親子の対決して、夕方産婦人科の先生に怒られて
帰りにおかーさんの事故の電話があって
病院でまたおとーさんと再開して イチさんの家族全員とご対面して
これ 私何年もかけて読んだけど、たった1日で起きたことなんです。
-
3
1339位 ?
松永さんに教えられて 産婦人科まで走って、市川さんに無理やり赤ちゃん〇〇されそうになって
親子の対決して、夕方産婦人科の先生に怒られて
帰りにおかーさんの事故の電話があって
病院でまたおとーさんと再開して イチさんの家族全員とご対面して
これ 私何年もかけて読んだけど、たった1日で起きたことなんです。
ああああ
覚えているのはイネスだけで
あとはみんな知らないことにしません?
出てくる人みーんな 覚えてたんじゃ
やり直す意味なくなるじゃん
子供の頃からずっと遥がすきなんだよね 蓮さん
こんなの職場でペラペラ喋る女はキライだ
イチさん みんな怒ってますよ
もし自分が美紗緒だったら 一緒に行かんわって怒ってますよ
わたしもブチ切れて帰ってますから
オッチョ はじめの頃の顔覚えてる?
まさかこんなふうに展開するなんて思ってなかったよね 別人じゃん
幸せになってなによりです
きみすみSを最終話まで読み終えてから ここに来ました
きょどこがどうしてあのようになるのかのイキサツをもっと知りたくて来ました
かなり気になるお話です
そうかー そうなったかー
読後感はすっきりさわやか
殴られて怒鳴られて ほぼ虐待状態の、かわいがられたことのない子供時代を過ごした私が証言するけど
親子で抱き合うほどの中にはどうやったってならない。
でも子供たちはしっかり可愛がってもらった
それはそれ これはこれ
結末は期待どおりで満足です
ずいぶん苦しい時間を経過したけど一気に読むことができました
無料に感謝です ありがとう
ああしんど
全話無料なんてちょっと読んでみたら 止まらなくて
1日つぶれてしまった
なんなんだ この登場人物は とイラつきながら短い話の展開にスクロールする手がとまらん
もう最後まで見届けるから がんばれオガちゃん
ケーキのプレートでkiyokoだと知った
ずっとさやこだと思って読んでいたので
もうさやこにしか見えない。
今日からあなたはきよちゃん。
liar
113話
113