顔が似てるからしーちゃんかと思ったら彼女だった。笑
髪型変わると見分けつきにくい〜
-
0
9249位 ?
顔が似てるからしーちゃんかと思ったら彼女だった。笑
髪型変わると見分けつきにくい〜
相談に乗ってくれる開くんの気持ちが心配
いっそ実の兄弟じゃなければなーなんて思うけど、あーちゃんは今のところ瑞希さんが好きだしなぁ
開くん、何度も傷ついてかわいそー
あーちゃんのこと好きなのかな?
それより開くん、髪を下ろしてる方がかっこいいね
クマのマスコット可愛いね。上手。
あーちゃんおめでとう!でも、なんだか一波乱ありそう
少し真相が解明されてきそうだね。
早く続きをみたい。
あーちゃんは本当に優しいね。素敵すぎる。
記憶を失う前何があったんだろ。気になる。
でもこの2人とても自然でいい感じ
シックス ハーフ
034話
CHAPTER11(1)