3.0
まわりくどい
時代背景のせいなのかこの作者の好みなのか、進むのがおそい。なかなか進展しない。かしこい女性なんだろうけど、鈍感だし、これからどうなる?
-
0
18439位 ?
時代背景のせいなのかこの作者の好みなのか、進むのがおそい。なかなか進展しない。かしこい女性なんだろうけど、鈍感だし、これからどうなる?
思ったよりくらいな。絵の表情もあるんだろうけど、何だか展開にもくらい要素が多くて、もっと幸せ要素もほしい。
よくこんな意地悪なこと、ひどいこと思い付くなあ。よっぽどしょうわるなんだろうけど、それに耐えてこられてる彼女がすごい。
ここで無料分終わりかぁと、思ってしまう展開でした。まだまだ全然進んでないのに。始まってもいないのに、と思ってしまいました。
展開がゆっくりだし、全体的に話も暗い。絵の表情も暗いからか、余計に面白味がない。幸せな時間がこれから訪れるのならいいけど。
無料分だけ読んだけど、いまいちです。まだまだつかめない。これからどうしたいのか、二人は想い合うのか、すれ違うのか。
続きが気になる、けど、無料分はおわっちゃうし、キモイ女はどこにでもいるよね。これから幸せになれそうなのに。早く続きが読みたいです。
30話と短いながら楽しめました。そこまで深くはならないストーリー展開でしたが、さらっと両想いになるし、問題も解決するし、早かった。
いまいちまだつかめないなあ。どんなストーリーなのか、ホントに愛されるのか、まだまだ先は長そうです。虐める役は想定内って感じで。
教育受けてないのに王妃の公務までやってのけちゃうとかすごい。その内恋心とかも芽生えるのかな?楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
たまゆらの花嫁~大正浪漫、冷徹な総督様が私を離さない~