5.0
やっと幸せになれた
思いが通じ合った二人をみるのは幸せです。いろいろあったけどようやく素直になれて、つながりあえて、毎日の幸せをかみしめてほしい。
-
0
18439位 ?
思いが通じ合った二人をみるのは幸せです。いろいろあったけどようやく素直になれて、つながりあえて、毎日の幸せをかみしめてほしい。
虐げられたひとほど優しい心をもってるってほんとこのことだとおもいます。大事な両親の残してくれた会社を守るため必死になる姿、感動です。
かしこくて、しっかりしてて空気もしっかり読めて、ほんとにかしこい。どこでも生きていけそうな子だと思います。
いやーな貴族にたいしてスカッとするような、でもそうしないとことが進まないのも何かイヤな世界。どこの世界もいっしょかなぁ。
二人とも素直になれないのがすごくもどかしくてつらいなぁ。でも正直になったらまた殺されちゃうもかもだし、うーんほんとにもどかしい。
この子はホントにかしこい。気持ちも上手に切り替えて、見習いたいわ。
キレイナ顔に性格までいいし、ドレスもホントよく似合ってて、みんな見惚れてしまうねぇ。イヤな人はどんなとこでもやっぱりイヤだ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~