微妙〜。
話の進み方が定番すぎてつまんない…。
-
0
133位 ?
微妙〜。
話の進み方が定番すぎてつまんない…。
ドレスコードで見た目を良くする手を考えたね…白雪さん。デザイナーさんも名字に白がついてるけど、何か言われがあるのかしら?
真紘さんは緋色の緋がついてるし。
あなたは本当に変わってない…なんて、やっぱり子供の時にたんぽぽくれた子だよね?
婚約指輪を街頭で…。立膝で、形から入る人、いや、吸血鬼なんですね。
スマホで写真撮られて拡散されるのかな?
風折さんちは病院経営をしていたのね。
ふ〜ん。
男の子との約束って、なんだったのかな?
気になる。
子供の頃の真紘さんだったりして…。(良くあるパターン)
あ〜、やっぱりあのリスさんはルイ先輩だったのね。
先輩は彼女の事が自分も好きだと気づいたかもね。初志貫徹を目指していると言っていたので、わざと避けているんだろうな…。
なんだか短かったけど、ドキュン!でした。
でも色々ツッコミどころ満載。
花の栞、踏まれて回収してなかったのに引き出しの中にあるわけないじゃん、ねぇ。
怖いわ〜、怒った金持ち吸血鬼から、血吸われそうになったわ〜。
助けて貰えてありがたいけど、代わりに血よこせって言われたら…。
どうするのかしら…?
ゴリラパワーで無事解決ね。
まさかサッカーみたいに蹴飛ばすとは思わなかった。
投げ飛ばすんだと思ってた。
リスさん、あなたいったい…?
やっぱり、あの人…?
何故か爆弾が仕掛けてある〜。
リスさんが発見〜。
ゴリラ様強くてかっこ良い!
定番の虐げられ令嬢ものが、吸血鬼ファンタジーと合体した、って、こと…?
疎まれ婚~冷血御曹司は寵愛をそそぐ~
007話
第3話(2)