エドガーは良い人なんだろうけど、不器用というか、無骨というか…。
色々子供だ…。
-
9
133位 ?
エドガーは良い人なんだろうけど、不器用というか、無骨というか…。
色々子供だ…。
ジリアン殿下、もう助からないかと思って悲しかったわ〜。
フィロメラの愛の力で全ての悪が浄化された、って、こと…?
カクッとなったアンドリューとパトリシアは、気を失ったのかな?
マクシー、強くなる、の、回…。
頑張れ、マクシー。
実家であんなに虐げられても耐える力があったんですもの。マクシーなら、頑張れる!
アゲハ君、前世でも一回亡くなってるから、達観してるのね。
にいに思いのレグルス君かわいい。
ジリアン殿下〜!
死んじゃダメだよ〜!
なんとかなれ〜っ!
わ〜。
神の力。練習っ(#^.^#)
次回がドキドキ♡だけど…
無料分終わっちゃったよ〜。
エライコッチャ、エライコッチャ〜!
ギヤ〜!
とうとうアンドリュー王子が
ご乱心〜!!
気持ち悪い。で、とどめを刺したフィロメラ!
読者もアンドリューが気持ち悪いっ!
もう、ずっと前からだッ。
なんだか大変なことにッ!
マクシー頑張ってね。
自信を持って、落ち着いて…ねっ。
白蘭様の暖かいお人柄に、ほっとしました。
仕える方も人を見た目で判断しない、良い人。
それに引き換え妹の性根の腐ってることと言ったら…。
悪役令嬢はスローライフをエンジョイしたい!~やっと婚約破棄されたのに、第二王子がめっちゃストーカーしてくるんですけど…~
010話
第5話(2)