隻眼の騎士さんが優しくて良かったね〜。
考えてることも、伝わっているみたいだし。
人の気配が、お母さん不在の寂しさを紛らわせてくれるのね。
-
1
133位 ?
隻眼の騎士さんが優しくて良かったね〜。
考えてることも、伝わっているみたいだし。
人の気配が、お母さん不在の寂しさを紛らわせてくれるのね。
なんや?元夫、お前また千代に騙されて
今度は紗絵の命を狙ったのか?
バカ丸出し。
こんなとさせるために、千代は紗絵をおびき出したのか…。
エロい噂のある肉食系草食ウサギ🐰って…こと?
う〜ん…。
レゴシもイチコロかも…。ピュアだから…。
魔の庭園なんだ…。(笑)
ウサちゃん、居た…。
恋の魔法の庭園かな?
レゴシが残してたパン、俺食っちゃったよ(笑)
ゴールデンレトリバー、最高!
本能って…やっぱり食べる本能だったんだ…。
お互いにそうなんだ…。
他人に作られた枠に、収まれない自分なんだ…。
分かったんだ、お互いに…。
動いたり止まったりする描写がすごくリアル。鼓動や息遣いまで伝わって来るようです。
BEASTARSの中に引き込れてる自分がいる〜!
このウサちゃんは、どうしてこんな夜遅くに出歩いてたの〜?
レゴシは、本能に目覚めたって…?
次の展開が怖いんですけど〜っ!
フィルバート、バッカじゃないの?
こんな自己中女に骨抜きにされてて。
早く、ザマァ、してやって〜!
悪くなれ、って、これ?
校則破り…って…こと?
代役の子大変だな〜。
アカシカさん、気合い入ってるものね…。
テムが殺された事より、舞台が1番大事な人なんだろうな、彼には…。
北の砦にて(コミック)
005話
第2話 2