めーねさんまぁつおい。で???どーなんの?
-
0
13963位 ?
めーねさんまぁつおい。で???どーなんの?
ほほうなるそと。
栽培スキルは想像通りだね。
まぁ、ありがちだけどおもしろそう。
子供が可愛ええ!いいねこういうの。
うん!ナルホドこの展開ならいいと思う!さっきのところで辞めようかとマジで思ったけどありだわ。
死んだとかさ、ちょっとって思ったんですが。死んだらすぐ探さないといけないのかもしれないけど。
またこれなんか…うーん。まんねり。と思ったら失礼かな?絵は好きだけど。
うへぇなんかどれも似た展開で…。
絶対嫌だわ。この展開
酷いおとこだねえ。女の気持ちなんだと思ってるのかねー。
商人勇者は異世界を牛耳る!~栽培スキルでなんでも増やしちゃいます~
003話
第2話(1)